NEWS

2022.04.28

在宅チャットレディだからこそ高収入が実現した私の経験談♪

こんばんは(*´▽`*)

在宅代理店daisyオーナーのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい】人向けの代理店です✨

daisyオーナー(←私)は現役チャットレディです^^

キャストさんのお仕事をサポートしながら自分自身も稼働をしています!

今回は私自身の『在宅だからこそ高収入が実現した』経験談を書きたいと思います(*´ω`*)

このページを読んでいる人は在宅チャットレディを検討している、迷っている人が多いと思います。

そんな方々の背中を押せるような内容になれば・・と思います♪

一番気になる、在宅での報酬最高額は??

私自身はチャットレディを始めた当初からずっと在宅稼働です。

そんな私の最高報酬額は約85万円です^^ほかのお仕事も合わせて月収100万円超え!

そんな生活をずっと続けていました。

やりたい事や挑戦したい事、稼ぐことで実現できたことはたくさんあります。

あ、あとお金に関する知識も増えました。

あの時チャットレディを始めていなかったら・・・・と思うと、勇気を出して一歩踏み出した自分にありがとう!と伝えたいです。

これからチャットレディを始めたいと思う人にもそれぞれの目標額を達成して欲しいと思っていますし、夢を叶えられる女性を増やしたいと思っています♪

あれ、何のお話でしたっけ・・・そうそう、なんで在宅だからこそ高収入が実現したのか

在宅稼働に合う人と合わない人

在宅でのお仕事には合う人と合わない人がいると思っています。

在宅稼働が合う人、それは自由にお仕事したい・隙間時間にお仕事したいと思っている人だと思います✨

チャットレディは、お仕事しなくても誰にも注意されないためだらけやすいというデメリットがあるものの、それ以上に自分の好きな時間に自分の好きなスタイルでお仕事できる事のメリットが上回ります^^

また在宅稼働なら通勤の手間がないので「お仕事しよう!」と思ったらすぐお仕事できるのもメリットです♪

夜稼働の場合も、通勤のために夜間に外を出歩く必要がないので安全です。

逆に在宅稼働が合わない人・・

それは、自宅に家族がいる等環境的理由でお仕事が難しい人💦

(ですが自宅に家族がいても工夫しながら稼働している人はいます✨)

私は当時、自宅でできるお仕事を探していたこと、空いた時間にお仕事をしたい!自由にお仕事したい!という気持ちで副業を探していたので、まさに在宅チャットレディは探し求めていたものでした(*´▽`*)

自分の好きな時間にお仕事できるということがモチベーションになっていたので、在宅稼働だったからこそ高収入の実現に繋がったと言えます✨


次に在宅チャットレディでよかったと思うことと、困ったことをお伝えしていきます♪

在宅チャットレディでよかったと思うこと

在宅チャットレディで良かったと思うことはたくさんあります♪

・お仕事が終わった後すぐお風呂に入り自分のお布団で寝れる(*P_`*)←そこかいwってツッコミが入りそう(笑)
・自分の好きなお洋服で出演できる
・休憩時間に自分の好きな物を食べられる
・休憩時間に自分の好きなことができる
・今夜お仕事しよう!と思い立った時にお仕事できる(好きな時間帯に稼働できる)

在宅代理店オーナーなので、在宅稼働の良いことをアピールするのは当たり前ですが・・

良いことばかりだからこそ、アピールしたいです♪

逆に!

在宅稼働で困ったこと

・自分のやり方で合っているのか分からず不安になる
・困ったことを共有できる人がいない

といったところでしょうか??

困ることもあるんだ、と落胆させてしまったらすみません・・

でもこの困ったことは”経験者に聞きながら稼働する”ことで解決できると私は実感しています(´▽`*)

なのでdaisyでは私が現役として稼働しているし、キャストさんに対してのサポートを公式ブログ(https://office-daisy.com/)を通して共有できるようにしています✨


繰り返しになりますが、在宅稼働には合う人と合わない人がいます!

在宅稼働がモチベーションになり、高収入に繋がることを私は身をもって経験しているので、在宅稼働が許される環境にある方には是非挑戦してほしいと思っています^^

私が過去に経験してきたように。

同じように在宅稼働で高収入を目指す方を、頑張りたい女性を精一杯応サポートします(*´ω`)✨

/迷いに迷っているあなたからのご応募やお問い合わせをお待ちしております♪\

【daisy限定!入店お祝い金ボーナスで5,000円がもらえます♪(条件あり)】

入店お祝い金の詳細はこちら:https://www.crystal-agt.com/congratulations/

★‥ご応募・お問い合わせは【daisy/クリスタル公式】LINEから‥★

★‥‥‥‥リンク集‥‥‥‥‥★

daisy公式ホームページ:現役チャットレディのブログ随時更新中です!
https://office-daisy.com/

報酬率について:頑張る女性に最大限の還元が可能なスライドアップ制を採用★
https://www.crystal-agt.com/management_agencies/15222/

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★