NEWS

2023.09.03

ストレス緩和法★会員さんのことを理解する

こんにちは✨

8月の繁忙期が終わり、9月のライブチャットは少し落ち着き始めます😊✨

次回の繁忙期は12月🎅✨

12月までにいかにたくさんの会員さんに知ってもらい、常連さんになってもらえるかがとっても大事になります。

そのためにはやっぱり毎日/できる限りでログインをしていくことが大事なのですが、たくさんの会員さんを対応しているとストレスが溜まることもあります。

例えば!パーティーチャット中に・・・

「なんで会員さんて同じようなことしかコメントしないんだろう?😓」

「なんで一言目が挨拶じゃなくて『M字開脚みたい』なんだろう?😓」

って思うことがあります💭

挨拶をしてリードしてくれたらとっても嬉しいのですが、ライブチャットのお客さんはそもそもサービスに慣れていない人が多いです。

また対人サービスでなく敢えてネットサービスを選んでいる時点でコミュニケーションが苦手な可能性が高いです。

ライブチャットサイトは、そういった会員さんのために色々な機能をつけているのですが、そのうちの一つとして【定型文】があります。

会員さんの中には自分でコメントを打たずに【定型文】を利用している人もいます。

これはFANZAライブチャットのパーティー入室時の定型文です👇

他のサイトにも同様の機能がついています。

「コミュニケーションが苦手な会員さんなのかな?」と思ったら自分がリードするようにしましょう😊✨

こういった男性会員側のページについてはライブチャットのユーザー向けの説明画面で知ることができます。

FANZAライブチャットご利用ガイド

https://www.dmm.co.jp/live/chat/guide/startguide_html/=/ch_navi=/

チャットピア(チャットの遊び方)

https://www.chatpia.jp/howto/howtoplay.php

ライブでゴーゴー(遊び方)

https://livede55.com/beginner

エンジェルライブ(ライブチャットの遊び方)

https://www.angel-live.com/howto/

マダムライブ(かんたんガイド)

https://www.madamlive.tv/newhowto_guidemap.php

ジュエルライブ(初心者向けかんたんガイド)

https://www.j-live.tv/howto_top.php

こういった会員さん側の事情を知っておくと、ストレスに感じないこともあるので会員さん側のページを見てみるのはお勧めです。

他に知っておくと良いこととして、お客様の支払い方法やどういったアクセス経由でそのサイトに遊びにきたか、です。これについてはまた次回のブログで説明します📝✨

それでは9月も各自のペースで頑張っていきましょう😉🔥✨