NEWS

2023.08.20

在籍キャストの声/お仕事インタビュー★

こんにちは😊👐

この前のお盆ではたくさんのログインありがとうございました✨

こういった連休でしっかり稼げる実感を持てるのは日々コツコツお仕事している人、まめにユーザーさんとやりとりしている人です👐✨

次の稼ぎ時はシルバーウィーク!

といっても今年のシルバーウィークは9月16日(土)~9月18日(月)の3連休でそこまで大型ではありません・・・がどんな時も連休は稼ぎ時です😊👐

それまで新規ユーザーさんを捕まえてコミュニケーションを取っておきましょう✨

今回のブログはキャストインタビューの紹介です!

(求人用で書いていただいたものですが事務所内でも共有いたします✨)

デイジーはトラブル防止のためオンライン上でキャスト同士の交流の場を設けておりません。

そのためどんな人が働いているんだろう?と思われる方が多いと思いますので是非読んでみてください😊👐

🌸あきさん(仮名)/20代/副業
🌸チャトレの月収20~30万円程度
🌸自分が映る配信/アダルト稼働

■ご応募の時に心配されていた身バレはどうですか?

身バレ対策をできる範囲でしているので、身バレは起きてないです。顔出しなしでしているので、身バレにはなっていないです。

■ご応募の際はお仕事に対して不安が大きかったようですが、実際お仕事をしてみていかがですか?

対応が難しいと思うお客さんもいますが、キャラ設定をしてからは自分のペースでできるようになってきたので、初めの頃に比べると稼動しやすくなりました!

■最近、安定してポイントを取れるようになってきましたが、自分の中で頑張っていることはありますか?

ログイン時間を多く取るようにしている点と、お客さんへのメールをマメにしています!お客さんに知ってもらえると、リピートで来てくれるお客さんも増えます。

■もっと稼ぐためにこれから頑張りたいこと3つ教えてください!

・ログイン時間の確保
・定期的にプロフィール画像を変更する
・メッセージはお客さんによって工夫する

■チャットで貯めたお金の使い道はどうされてますか??

最近は旅行費用に一気に使ってます笑
友人、家族への贈り物もちょっと奮発して買ってしまったりもしています♪
健康や美容にも自分へのご褒美兼自己投資としても使っていきたいです。

あきさんが稼げるようになったターニングポイントはキャラクターを固めて一つのサイトに徹底的にログインするようになったところかなって思います🤔✨

あきさんはアダルト稼働ですが、ノンアダルトでもバーチャルライブでも同じです👐✨

ちなみに結構しつこくキャラクターをアピールするのは大事です。

何回も繰り返し主張しないとユーザーさんには届かないのですよね😅

チャットレディを始めたばかりの方はまずはお仕事に慣れるところから始まりますが慣れてきたらキャラクターを見直してみるのは大事かなと思います😊👐

それでは8月も残り10日程度頑張っていきましょう💪🔥✨