NEWS

2022.06.08

それぞれの女性に合わせたサポート★チャットレディに挑戦しよう!

こんばんは(*´▽`*)

在宅代理店daisyオーナー兼現役チャットレディのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい人】向けの代理店です🌼

多くの方が高収入のアルバイトないかな・・と思ってたどり着いたのがチャットレディだと思います✨

チャットレディはオンライン風俗やオンラインキャバクラと例えられることが多いです(*´▽`*)

つまり、画面を通して男性を接客するお仕事です♪

チャットレディのお仕事は自由なシフトやパフォーマンスでお仕事可能ですが、

それ故に、それぞれの女性によって稼ぎ方が異なります!

またお仕事へのモチベーションの保ち方や、適したお仕事スタイルも異なります。

そのため在宅代理店daisyでは、ライブチャットでの稼ぎ方を一人一人の女性に合わせてアレンジしながらサポートさせて頂いております♪

★ライブチャットで稼げるキャラクターの提案
★負担の少ないパフォーマンスの提案
★在宅での配信環境の提案
★身バレ徹底対策
★ライブチャットでの稼ぎ方
★ポイントUPに繋がるシフトの作り方

などなど、お伝えしております。

ライブチャットとは。
チャットレディとは。
会員さんが求めているものとは。

これを理解してお仕事するのと、何も分からないままお仕事するのでは獲得できる報酬が全然違います。

私がチャットレディのお仕事を始めた時は一人で頑張っていたのですが、稼ぐコツを掴むまでに1年以上かかりました;

これからチャットレディを始める方には大切な時間を無駄にしてほしくない(><)

そんな気持ちを抱いております^^

私はモチベーション維持が得意なので(得意だなんて大げさかもしれませんが笑)

普段からモチベーション維持ができない方もついてきてください(*´▽`*)✨

とはいえ、稼ぎ方を伝えることだけがサポートとは思っておらず、各女性の頑張りを見守ることやキャストさんの生活を守ること、安心してお仕事できる環境作りもサポートの一つと考えています。

なので、稼働の強制をすることはありません。

誰でもはじめは緊張と不安な気持ちでいっぱいです。

「稼げるかな・・」
「続けられるかな・・」
「自分にもできるかな・・」

考えこんじゃいますよね。

でも、安心してください

不安と緊張を”楽しさ”に変えられるよう全力でサポート致します!^^

チャットレディに不安を持っている方、
経験者に相談しながらお仕事をしたい方、
個別にサポートを受けたい方、
頑張りたい方からのご応募を心よりお待ちしております♪

/せっかく興味を持った高収入のお仕事、一緒に成功させましょう!\

【未経験者の方の強化サポート実施中🔥】(希望者のみ)


過去ブログはこちら:https://office-daisy.com/1095/

【daisy限定!スタートアップ応援キャンペーンで5,000円もらえます♪(条件あり)】

※クリスタル公式の入店お祝い金ボーナスと合わせて最高10,000円もらえます。(それぞれに条件があります。)
(クリスタル公式入店お祝い金ボーナス詳細:https://www.crystal-agt.com/congratulations/

★‥ご応募・お問い合わせは【daisy/クリスタル公式】LINEから‥★

★‥‥‥‥リンク集‥‥‥‥‥★

daisy公式ホームページ:現役チャットレディのブログ随時更新中です!
https://office-daisy.com/

報酬率について:頑張る女性に最大限の還元が可能なスライドアップ制を採用★
https://www.crystal-agt.com/management_agencies/15222/

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★