NEWS

2022.07.19

これからチャットレディを始めたい方へ★『ご応募からお仕事開始までのスケジュールについて』

こんばんは!

在宅代理店daisyオーナー兼現役チャットレディのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい人】向けの代理店です🌼

実は・・・・代理店を開始して1年が経ちました♪

それに伴いホームページを少しリニューアルしてみましたのでよかったら見てみてください^^

【daisy公式ホームページ】

あっという間に1年が過ぎました。

daisyは通勤店舗をもたない在宅専門代理店のため、東北、関東、関西、九州、その他全国の方からご応募を頂きます。

キャストさまと実際にお会いすることはないのですが、何かご縁を感じdaisyにてチャットレディを始めてくださった方や移籍された方々にはとても感謝をしています✨

みなさんの気持ちはただ一つ。

自宅にいながらも「稼ぎたい!!!」(←特に未経験の方)

気持ちに負担のかからないように「稼ぎたい!!!」(←特に経験者の方)

ということです。

一年を通して感じたことは様々ありますが、私の役割はその「稼ぎたい!!!」という気持ちを全力でサポートすることだと感じています(*´`*)

チャットレディで稼ぐにはその「やり方」を知っている必要がありますし、知っているだけでなく「実行」しないといけません。

私自身が稼げたと実感するまでには1年以上を要しましたが、daisyでチャットレディを始める方々には最短で実感してもらいたい、そう思っています♪

そしてせっかくの高収入を稼げるお仕事なので楽しく継続してほしいです^^

チャットレディで稼げるようになると生活が変わります。

我慢しなくてもいい🍰、欲しいものが手に入る👜、行きたいところに気兼ねなく行ける🛬

私自身がチャットレディを始めた時の目的は旅行のためのお小遣い稼ぎでした。

国内も国外もいろんな所に出掛けるのが大好きなのです✨

(コロナ禍になってからはお出かけできていませんが😢)

本業のお給料だけでは切り詰めないと旅費を捻出するのが大変でしたが、

チャットレディを始めて稼げるようになってからは旅費を稼ぐだけでなく他にやりたいことも実現し

貯金もできて、さらには心の余裕も生まれました🍃

そんな風に、多くの女性に自分のやりたいことを実現してほしいと願っています。

ところで、お金を稼ぐってなかなか人に言いずらくないですか?

しかも高収入アルバイトで稼ぎたいなんてお友達や旦那さまには言えないですよね。。💧

チャットレディをやっている方々はみんな同じような気持ちを抱きながらお仕事しています。

もちろん、私もその中の一人。

誰にも言えずにひっそりと、コツコツ継続してきました✨

はじめこそ、このようなお仕事をずっと続けていてもいいのかな・・

と不安な気持ちがありましたが、今では

『誰にも言えなくてもいいじゃない!自宅で稼げてしかも自分のやりたいこと実現してるんだから!!!!』

と堂々と(でもひっそりと笑)お仕事しています。

私自身は経験者だからこそ、このお仕事で頑張りたい!!!という方を全力で前向きに応援します^^

むしろ、そのような野心を抱いている方は大歓迎です🔥

人生一度きりですからね。。。。

やりたいことは実現してなんぼです(*´ー`*)b

さて、前置きがかなり長くなってしまいました・・・・・・(´▽`*)

ここからはチャットレディを始めてみたい方向けに、ご応募からお仕事開始までの流れを説明していきます。

まずはクリスタル公式LINEを友達追加し応募してください。

電話面談の日程を決めます。(お時間によっては当日の面談が可能です。)

電話面談ではお仕事の内容説明、お仕事スタイルのご希望ヒアリング等20分程度を予定しています。

daisyの公式LINEを友達追加して頂き、身分証明書の提示をして頂きます。

ライブチャットサイトで使用するキャラクター作成を行います。

キャラクター名やキャラクターの特徴等考えていきます。

※ライブチャットサイトへの登録にかかる時間は数時間~1日程度です。

ちなみに💡バーチャルライブをご希望の方へ
■バーチャルライブのアバターを作成する場合は、やり取りを含めて大体1~2日要します。
■FANZAバーチャルライブフロアの「推奨」動作環境⇩(iPhoneで稼働したい方向け)
ーiOS端末「推奨」動作環境
OS:iOS 14.6 ~ iOS 15.1
iOS 15.5 以上
※iOS15.2~15.4は不具合のため動作いたしません。
ーブラウザ:Safari(最新版) 動作端末
・iPhone 11/11 Pro/11 ProMax
・ iPhone 12/12mini/12 Pro/12 ProMax
・ iPhone 13/13mini/13 Pro/13 ProMax
※上記動作環境はご自身でご確認をお願いいたします。
※iPhoneだけでなくPCでも稼働は可能です。スペックについて不明な方は別途daisyにお問い合わせください。

ご希望の方にはお仕事方法の説明や画面アングルテスト等お電話やビデオ通話にて行い、お仕事スタート!!となります。

◎早くて当日からお仕事が可能です!

◎スマートフォンでお仕事予定の方はリングライト付きのスマホホルダーイヤホンを準備しておくと良いです。

◎パソコンでお仕事予定の方は、ウェブカメラリングライトイヤホンを準備しておくと良いです。

(どのような物を準備したら良いかはご応募後にご相談ください♪)

◎物品に関してははじめから高価なものを準備する必要はありません^^

◎お仕事を継続していくうちに揃えていけばOKです✨

お仕事開始までの流れ、イメージ湧きましたでしょうか?

大体みなさん、ご応募から数日もしくは2週間以内にお仕事を始める方が多い印象です👀

今すぐ始めたい!という方でも、予定をたてて数週間後に始めたい!という方でも大歓迎です♪

各女性のペースに合わせてサポートいたします✨

せっかく興味をもった高収入のお仕事、一緒に成功させましょう✊

頑張りたいあなたからのご応募を心よりお待ちしております(^^)♪

【daisy限定!スタートアップ応援キャンペーンで5,000円もらえます♪(条件あり)】


※クリスタル公式の入店お祝い金ボーナスと合わせて最高10,000円もらえます。(それぞれに条件があります。)
(クリスタル公式入店お祝い金ボーナス詳細:https://www.crystal-agt.com/congratulations/