NEWS

2022.08.08

【daisy所属キャストさんにインタビュー】チャットレディを始めたきっかけと継続の秘訣♪

こんにちは🌸

在宅代理店daisyオーナー兼現役チャットレディのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい人】向けの代理店です🌼

今回はdaisyにどんなキャストさんが所属しているのかを知って頂くためにキャストさんの一人にインタビューしてみました♪

(パチパチパチパチ👐)

daisyに所属してから8カ月の、ご家庭・お子様を持つ+本業ありの方です(*´▽`*)

体調やその時々の生活環境に合わせてアダルト稼働やノンアダルト稼働している方ですが、配信時はいつも接続率90%以上!

6年程チャットレディとしてお仕事をされていて、且つとてもしっかりしていらっしゃいます。

【同業の方と繋がること・面談時に気持ちをリセットすることでお仕事のモチベーションを維持できる】ことを理由にdaisyでお仕事を始められました。

それでは、早速いろいろ聞いてみましょう!

daisyオーナー

ブログに掲載させて頂くにあたり、ペンネームを考えてください<(_ _)>

藤谷さん(仮)

ペンネームは、「藤谷(ふじや)」という適当かつ架空の苗字で登場したいと思います(笑)

よろしくお願いいたします。

※アバターは私が藤谷さんをイメージして作成しました。

daisyオーナー

よろしくお願いいたします!

まずはじめにチャットレディを始めたきっかけを教えてください。

藤谷さん(仮)

私は、専門職で正社員として働いているのですが、専門職にも拘らず何年勤めても上がらないお給料....

お恥ずかしい話ですが、ボーナスすらありません。

なので、欲しい物も中々買えず、貯金も出来ない...。

しかも、休みも少なく1日の勤務時間が長いので、旅行や副業などしたいことも出来ない...、

というモヤモヤした気持ちで日々過ごしている中、自分の空いている時間で少しでもお金になる仕事は

何かないかな?と思い、ネットで「女性 アルバイト」とか「在宅 高額バイト」

などと、検索してみたのがチャットレディという仕事を知ったキッカケでした。

それからチャットレディについてネットでどういった仕事であるか色々調べてみて、この仕事だったら

隙間時間に出来るし、とりあえずやってみようと、ノンアダサイトで活動をし始め、ある程度慣れた今では、ミックスサイト

でも活動の幅を広げています。

daisyオーナー

そういう経緯があったのですね。

お金って大事ですよね。。もちろんそれだけが全てではありませんが。

隙間時間でお仕事できたり、お仕事のジャンルを選べるのはチャットレディの魅力ですよね!

1カ月から数カ月で辞めてしまう人が多い中、6年も継続してらっしゃるのは凄いですよね。

継続の秘訣は何ですか?

藤谷さん(仮)

副業として始めたライブチャット。約6年ほど続けていますが、私なりの継続のコツはズバリ!

❝明確な目的・目標を強くもつ❞です。

 物事において何に対してもそうですが、具体的な目的や目標を設定し、それを達成しよう!

という、明確な『ゴール』を定めておくと、そこにたどり着くまでのスピードが全然違います。

そして、心が折れそうになったときや、何のためにこの仕事をしているんだろう?と

自分を見失ったり・気持ちがブレてしまうとき、またはモチベーションが下がっているなぁ・・・

というときでも、自分がどうしてチャットをやっているのか?という最初に設定した原点に返ることで、気持ちを

立て直すことができます。

 自分の気持ちのモチベーション。すごく大事だと思います。

私の場合でいうと、「○○が欲しいから月○○円稼ぎたい。そのためには1日○○円を目標にチャット頑張ろう。」

という目標をまず設定します。そして、その目標を達成するには大体○時間必要かな・・・と、

目標額をもとに逆算して考え、1日の目標を設定し、なるべく具体的に細かく計算していきます。

例え、1日の目標金額を達成できなかった日があっても、

「今日もちゃんとログインしたぞー!」とか「少しでも稼いだぞ♪」と、続けられた・出来た、という

ポジティブな部分にフォーカスして、自分を褒めて前向きなマインドを持つことで、今まで継続出来ています。

daisyオーナー

このお仕事を続けるにあたり、気持ちのコントロールやモチベーションの維持は大変ですが、とっても大切ですよね。

藤谷さん(仮)

最近、たまに目にするテレビCMの中のとある言葉で、「ハッ!」と気づかされたのですが

「バッターボックスに立たなければ、バッターは振れない。」

という一言。これって、チャットもそうですよね。

画面を開いて、ログインしないと会員さんとつながらない。つながらなければ、報酬は発生しない。。。

当たり前の事なんですが、それをいかにコンスタントにコツコツをやり続けることができるかが、お仕事継続の“カギ”だと思います。

そのためにも、目的・目標をしっかりと明確に自分の中に定める事。大切ですね(^^)

daisyオーナー

目標を持つことでモチベーションを維持できますね。

いつも接続率が90%以上の藤谷さんですが、配信時に気を付けていることはありますか?

藤谷さん(仮)

やはり、男性は「視覚」で興奮する生き物。

そのため、ファッション・髪型・メイクなど外見において男性ウケするよう、最大限心がけています。

具体的に言いますと、二の腕や少し胸元が見える服を着る。髪型はゆるふわなスタイリングをする。

などなど、わかりやすく男性が好きそうな女性を“演出”するのです。

そういった外見の工夫をするだけで、男性の「食いつき」は全く異なると思います。

そして他にも大切なのが、自分の後ろに背景として映るお部屋の雰囲気です。

さっぱりと綺麗に片付いていることはもちろんの事、ごちゃごちゃしない程度に

観葉植物やクッションなどで清潔感と女性らしさのある空間を作り出すことも必要な要素だと思っています。

daisyオーナー

映像配信のお仕事なので外見への配慮や綺麗な映像を作ること、演出することが直接報酬につながりますよね。

藤谷さん、本日はありがとうございました!

同じチャットレディとして、むしろ尊敬することばかりなのですが、これからも一緒に頑張っていきましょう♪

長年チャットレディをされているだけあり、お仕事への意識が素晴らしいですね✨

面談では稼働の振り返りと次月の目標、パフォーマンスの確認などを話し合っています。

面談での振り返りで、ご自身では気づけないこと・不安なこと・分からないことを解決されています。

だからこそ、普段忙しい日々を送りながらも長年チャットレディのお仕事を継続することができているのだなと思います😊

藤谷さんにはモチベーションの維持が中心となりますが、サポートさせて頂けることを嬉しく思います。

面談以外にも、稼働時間に応じたボーナスや毎月のキャンペーン(獲得ポイントに応じたボーナスや衣装購入補助)、ブログでノウハウの共有、加入初月にスタートアップ応援キャンペーン(条件達成で最高10,000円付与)など、daisyでは稼ぎやすくモチベーションを維持できる環境を用意しております💪

未経験の方には一歩を踏み出すきっかけに、

過去に一度でもチャットレディを始めたけど、モチベーションを維持できずに辞めてしまった方がいるのなら是非再チャレンジする場所となれば嬉しく思います✨

頑張りたい方からのお問い合わせ・ご応募を心よりお待ちしております♪

/せっかく興味を持った高収入のお仕事、一緒に成功させましょう!\

【daisy限定!スタートアップ応援キャンペーンで5,000円もらえます♪(条件あり)】

※クリスタル公式の入店お祝い金ボーナスと合わせて最高10,000円もらえます。(それぞれに条件があります。)
(クリスタル公式入店お祝い金ボーナス詳細:https://www.crystal-agt.com/congratulations/

★‥ご応募・お問い合わせは【daisy/クリスタル公式】LINEから‥★

友達追加はコチラ

★‥‥‥‥リンク集‥‥‥‥‥★

daisy公式ホームページ:現役チャットレディのブログ随時更新中です!
https://office-daisy.com/

報酬率について:頑張る女性に最大限の還元が可能なスライドアップ制を採用★
https://www.crystal-agt.com/management_agencies/15222/

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★