NEWS

2022.01.22

代理店を始めました

代理店を始めた時のブログです。私自身チャットレディとして収入が安定するまでかなり紆余曲折しました。今現在は安定して報酬を得ているので、これからチャットレディを始めるかたにはお仕事開始時から安全に、楽しく、ストレスの少ない、且つ効率的に稼いでほしいと願っています。また自身がいろいろなパフォーマンスに挑戦してきたことから、各キャスト様の「こうしたい」を尊重し、ある程度の提案はしますが、強要はしません。

こんばんは★ 副業チャットレディのきいです。

先日、代理店をオープンしました!!!

まさか・・・・・・・・こんな日がくるとは(笑)

まさか自分が代理店を始める日が来ようとは思いませんでした。

まだキャストさんはいませんが、マーケティングというのかな?代理店名を広めてキャストさんを募集するところからゆっくりやっていきたいと思います。

なんで代理店をやってみたいと思ったかというと、

  • チャトレとしての収入が安定してきたので、何か新しい事にチャレンジしたいと思った
  • チャットを始めた当初、所属していた代理店にサポートしてもらったおかげである程度安定して稼げるようになったが、そのスタッフより自分の方がチャットの稼ぎ方を試行錯誤した分サポート力があるのではと思った(当時のスタッフの方すみませんw)
  • 顔出しなしでも稼げる自信がついて、それを誰かに伝えたいと思った
  • 収入が少しでも増えると生活が豊かになることを実感して、他の女の子にも同じように豊かになってほしいと思った

からです。^^

なので現役チャトレ兼代理店オーナーとなります。

正直、代理店としてのお仕事については初心者なので、少しづつ体制を整えています。

私自身、チャットレディを始めてからこれまで、いろんな大変なことを経験してきました。

これからチャットレディを始める女性には大変な思いや辛い思いはできるだけ少なく済むようにしてほしいと思っています。

国内全てのサイトを経験したので各サイトの特徴や稼ぎ方、表立って言えないサポート方法、チャトレのモチベーションの保ち方などキャストさんに伝えたい内容は山ほどあるのですが、女の子がいないと始まらないので、どうやって募集しようか検討中です。

何事も挑戦、知らない分野を知る事が好きなので、この過程も楽しみながらやっていこうと思います。

早速面談を控えている方がいるので、その方と一緒に働くことになったら全力で応援したいと思います。

2021年7月