NEWS

2022.01.22

報酬アップするために〇〇を加える

報酬アップするために。〇〇を加える。

皆さんは何だと思いますか??

私は【変化】を加えることだと思っています!

単純かもしれませんが、実践するのは意外と難しいように思います。

今と同じことをやっているだけでは今と同じ報酬しか得られない可能性が大きいです。

理由は会員さんが飽きてしまうからです・・。

↓すぐに変化を付けられるもの↓

・サムネイル

サムネイルは一回変えたらそれで良い、ということではありません。

報酬が伸び悩んだら一番に着目し、何回でも変更すべきだと思います。会員さんがどのチャットレディを選ぶかはほぼサムネイルを見て決めています。

どのような写真を撮ったら素敵に見えるか・・は一般論はあるものの、自分で何枚も撮り溜め、いっちばんキラキラしている写真を選びましょう。

サムネイルを変えたら会員さんに上手くとれているか聞いてみましょう。

会員さんからの意見が一番参考になります。

自分で「盛れてる~^^」と思って変更したサムネイルが、会員さんから「陰キャみたい・・・・」と大反対されたこと・・・・

が、あるのは私です。(笑)

もちろんその後すぐに他のサムネイルに変更しました。

・プロフィール

サムネイルに続いて会員さんが注目するのがプロフィールです。

プロフィールは見ない会員さんもいますが、見てくれた会員さんにどのようなキャラクターであるのかをしっかり伝えられるような内容にしましょう。

文章作成が苦手な方は作成代行を行います。

その他に、

・衣装、下着:同じ衣装ばかり着ていませんか?

・パフォーマンス、企画:同じパフォーマンスしていませんか?

・イベント参加:サイトのイベントに積極的に参加していますか?

・稼働時間:夜稼働メインなら朝やお昼も稼働してみませんか?

・稼働サイト:ひとつのサイトにこだわっていませんか?

・メッセージ:男性心理をついて文章作成していますか?オリジナルで作成していますか?

全て基本的なことだと思いますが、変化をつけられるところはたくさんあります。

人は安定を好むので、やりやすいパフォーマンスで落ち着くと現状維持になりつつある気がします。

でももっと報酬を得たいなら。今のままでいいのかなと不安に思うなら。

何か変化をつけてみましょう。

チャットレディ自身も会員さんも一緒にいろいろな変化を楽しめるといいですね^^