NEWS

2022.01.25

未経験者がつまずきやすいポイントもサポートします♪

こんばんは^^ 在宅代理店daisyオーナーのきいです(@agt_daisy__

在宅でチャットレディを始めると、自分で1からお仕事の準備をする必要があります。

チャットレディ未経験の方は、そもそもチャットレディというお仕事のイメージが湧かないので、どうやって準備をしたらよいのかが分からず、始める前もしくは準備の段階でつまずく人は多いと思います。

私もチャットレディを始めた時は分からないことだらけで、環境を整えるために時間を要しました。><

daisyでは準備に時間がかからないように、分からないことはすぐに対処できるように、準備段階もしっかりサポートを行います♪

今回は私がチャットレディを始めた当初に困ったこと、且つdaisyの未経験キャストさんから相談を受けたこと3つを書いていきます!^^(チャットレディを始めたあの頃懐かしいなぁ・・)

1.配信アプリや美肌アプリのインストール方法とライブチャットサイトのシステム関連

スマホでお仕事を始める方は配信アプリのインストールが必要になります。

このアプリ、分かる人はすぐにインストールできるかもしれませんが、分からない人はなかなかインストールできません。

ライブチャットサイトにも説明はあるのですが、ライブチャットサイトの見方に慣れていない未経験者の方には配信アプリをインストールしログインするまでに結構な時間がかかります。。

またパソコンでお仕事する場合には美肌アプリを使用できますが、美肌アプリのダウンロードとインストール方法もご相談頂くことが多いです。

美肌アプリに関しては、私も当初「どれを使用したら良いのか」というところから悩みました。( ;∀;)

ここでつまずいたら、せっかくのやる気がもったいない!!

しっかりお仕事開始できるまでサポート致します✨

またお仕事を始めたあとでもサイト全体の見方やそのサイトに特化した機能の説明等、分かりやすいように説明させて頂きます。

アプリの使用とサイトのシステム把握は稼ぎに直結します。

特に、システムを知らないままお仕事するのは本当に損!

身をもって実感しているので、これからチャットレディを始める方には損してほしくありません。

分からないことはすぐに聞いてください^^

しっかり理解してお仕事できるようになるまでお手伝い致します。

2.機材の選択

「スマホでお仕事をはじめられる!」という宣伝文句を見てチャットレディを始めた私ですが、しばらくスマホでチャットレディをしていると、パソコンでお仕事をしたいと思うようになりました。

でもどのパソコンを使用すればよいのか?

どのウェブカメラを使えばよいのか?

どのキーボードを使えばよいのか?等々

いろいろ買い替えては試してみました。

ウェブカメラも照明もキーボードも数回買い換えました(;’∀’)

ノートパソコンも1回買い替えてます。

いろいろ試すのも楽しいですが、はじめから機能が十分な機材を使用できた方がお仕事がしやすいですし、機材を整えることも稼ぎに直結します。

どのような機材を使用すればよいのかや、在宅でどのようにセッティングしたらよいのかもご説明します。

daisyではノートパソコンとウェブカメラ等の無料レンタルも行っております。(最低稼働時間条件あり)

本気で稼ぎたいなら機材はしっかり整えた方がよい!!←私がチャットレディを始めた当初に学んだ事でした。

3.チャットの流れ

「一体チャット中って何をするのか?」

こちらも私がチャットレディを始めた当初全然分からなかったことでした。

当時の所属代理店のスタッフに聞いてもはっきりとイメージが湧かないし、インターネットの情報を読んでもいまいちピンときませんでした。(・_・)

正解はないものの、基本的な流れを覚えると自分流にアレンジすることができます^^

daisyでは実際にお仕事をする前にどのような流れでチャットを行うのかをしっかり説明いたします。

実際のお仕事は緊張してしまうと思うので、アダルトパフォーマンスをする方は特にイメトレをしてスムーズにお仕事ができるようサポート致します。

未経験の方はまず基本的な流れを覚えて頂くことを目指しています

(経験者の方には各チャットレディさんがやりやすい方法を見つけてもらうことを目指しています♪)

未経験者・在宅チャットレディがつまづきやすいポイントは準備段階から待ち構えています。

たくさん書いてしまいましたが、特に「しっかり稼ぎたい!!」と思った方にはスムーズにお仕事を始めてほしいと願っております。

準備段階で時間を無駄にしないように。

やる気をそがないように。

全力でサポートさせてください^^

本気で頑張りたい方からのご応募お待ちしております♪