NEWS

2022.01.28

新人チャットレディさんの感想

こんばんは♪ 在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

今回は1月からチャットレディを始めたキャストさんの紹介をしたいと思います!

Mさん、20代、スマホ、ノンアダルトでお仕事を始められました^^

可愛い笑顔が印象的なMさんにいくつか質問してみました。

♪チャットレディを始めたきっかけは何ですか?

『一人暮らしをしたくてチャットレディを始めました!

家で稼げるお仕事はないかと思い見つけたのがチャットレディでした。

今は実家暮らしなのでアダルトは難しいと思い、ノンアダルトに興味があったのでそこからいろんなサイトや事務所に連絡をして納得してここだ!というところで代理店を決めました。』

♪お仕事を始めてみた感想は?良かったことと、大変だったことを教えてください。

『初日は緊張しっぱなしでした!ですが、対応など細かく代理店に聞いたりまずはやってみることで経験になると思い、飛び込んでみました!

何事もやってみないと分からないと思うので行動に移すことは大事だと思います。

大変だったことは、アダルトを求めてくる人への対応でした。

まだ勉強中なので流し方を模索中ですが、基本的にはノンアダルトの気持ちを強く持つことが大事だと思います!

断る勇気も大事!』

♪今後頑張りたいことは?

『常連さんを作りたいです!

まだ始めたばかりで常連さんがいないので・・

でも連日配信していると目に止まってきてくれる方がたくさんいます。

コツコツ積み重ねが大事なのでこれからも頑張ってこまめに稼働したいです!』

・・なんかもう立派すぎて私からは何も言うことはありません。(笑)

Mさん、常連さんがいないと言っていましたが、もうすでに何回か来てくれている会員さんがいます。

ライブチャット業界がアダルト業界なので、その中でノンアダルトでお仕事をするというのは彼女の言う通り、強い気持ちが必要だと思います。

でもその強い気持ちを持ち続ければ、その気持ちに沿った会員さんと出会えるはずなので、

これからも少しずつ、無理せず頑張ってほしいなと思いますし、

精一杯応援させて頂きたいと思いました♪

キャストさんが頑張っていると私もまだまだ現役として頑張らねばと身が引き締まります><

一緒に頑張っていきましょう!