NEWS

2023.05.17

所属チャットレディの声【はじめたきっかけとお仕事をやってみての感想】

こんにちは🌸
在宅チャットレディ事務所デイジーです😊

チャットレディのお仕事についてお友達やお知り合いから聞ける機会というのは、ほとんどないと思います。

でも未経験者の方にとって、実際にお仕事している人の声って気になりますよね👀✨

そこで今回のブログではデイジーに所属しているMOMOさんにチャットレディのお仕事についてインタビューしてみました👐🎵(パチパチ)

赤裸々に語ってくれたMOMOさんの声がこれから「チャットレディを始めたいな~」って考えている人の参考になりましたら幸いです😊✨

\はじめまして!副業でチャットレディ11ヶ月になる”MOMO”です( ¨̮⋆)/

本業はフルタイムの会社員で働いてます。在宅で働けるお仕事を探していたところ、デイジーさんのブログに辿り着き、気になっていたチャットレディのお仕事に関心を持ち、思い切って連絡をさせて頂いたのが、きっかけでした。


私の稼働は週1〜2ほど平日夜に2時間程度。あとは週末に1〜2回ほどになっています。


初めはとにかく不安で、家族と暮らしているのでノンアダルトのみで考えていたのですが、活動し始めるとやはりアダルトのほうが単価がいいのと、顔出しはしてなかったので、アダルトでも活動しやすいこともあり、両方を使い分けて地道にログインしていました。


そろそろ1年となりますが、気づいたらこれくらいになっていたという感じです。笑
継続できていたのは、今ふりかえると無理はしないようにしたからだと思います。


初めの頃は月の目標は決めていたものの、それでも活動時間が十分にとれずに、目標までいかなかったり、新人期間が終わると待機が伸びてしまったりと、やる気が下がる要因が増えていきました。


本業で疲れて寝てしまうなど、自己嫌悪に陥り暫くログインから遠のいたこともありました。
ただ、それでも全く売上がない月はなかったので、小さなことですが、積み重なると継続できている自信に繋がり、目標が達成出来ていなくても1年近く続けてくることが出来ました。
何事も「継続は力なり」なのかもしれません(^^)


長く続けていると、多少要領をえるので、待機時間が増えても代わりにできること(過去に来てくれたお客さんにメッセージをしたりなど)をしてのんびり待つことにしたり、服装やサムネイル画像を変えてみたり、ちょっとした工夫をするようにもなりました。

また、私は体調不良などのどうしても稼働したくない時は、ノンアダルトのみにしていたりもしました。お話するだけなら、そこまで負担にならなかったりするので、無理をしすぎないのも続けるのには大事なことかもしれません。

初めてチャットレディを検討されている方、怪しい、怖い!っと感じて気にはなるけどやっぱりやめておこうとされている人も多いと思います。


私はたまたまデイジーさんのブログを拝見して、チャットレディという怪しげなお仕事でも、気になる点を分かりやすくまとめられていたので、お仕事としてしっかり真摯に向き合っている方が書かれている印象を持ちました。

何かあった際の連絡も早く、サポートもちゃんとして頂きますし、チャットレディを続けていきやすいように一緒に考えていただいたり、とても相談のしやすい事務所さんです。


サポートしてくれる方は現役チャットレディとしても活躍されていますので、待機時間が多いなど、思うように活動できていなくても、大変参考になるアドバイスも多く教えて頂けるので、是非1人で悩む時間が減るよう、頼れる事務所さんに相談すると案外早めに解決できるかもしれません。

1年ほどチャットレディのお仕事をしてきて、女性が願いを叶えやすくする方法として、在宅チャットレディはひとつの可能性があるものだと感じています。


MOMO

毎回MOMOさんにブログを書いてほしいと思うくらい素敵な内容・・(*ノωノ)✨

MOMOさんはとても真面目で努力家な方で、ユーザーさんに対して丁寧に対応されるので、ユーザーさんからとっても楽しかったと言って頂ける素敵なチャットレディさんです✨

副業としてチャットレディをされているので、本業のお仕事とバランスを取りながらチャットレディのお仕事をされています😊

MOMOさんと同じようにお仕事を始める前は不安を抱えている人はたくさんいると思いますが、デイジーでは仮お申込みの段階でチャットレディのお仕事に関する不安なことや分からないことをしっかりヒアリングし、回答させて頂いておりますのでご安心ください✨

「なんとなくやってみたいかも?」という方も「しっかり稼ぎたい!」という方もどんな方でも大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください😊

最後までお読みいただきありがとうございました✨

📚ブログを書いた人▶事務所オーナー兼現役チャットレディ歴5年🎵

👧自己紹介▶アダルト・ノンアダルト・お顔出し配信・お顔出しなし配信全てを経験。各種ランキング入り経験あり。チャットレディを始めたことでお金と心の余裕をもてるようになりました✨大切にしていることは「自分に合った働き方をすること」「心と身体の健康第一!」🍀 事務所運営で大切にしていることは「未経験者も安心・安全に働ける環境づくり」です✨