NEWS

2023.07.15

7月も半分過ぎました~!目標の進捗はいかが?(キャスト様限定記事)

お疲れ様です✨

7月も半分が過ぎました!

7月は初日からみなさんの目標やチャットレディのお仕事について思うことを募集してみたのですが、ここで頂いたご意見を共有したいと思います😊✨

ちなみにご意見を頂いた方々は7割が5月~6月にお仕事を始めた方で3割が2~5年選手です。

(ご意見を寄せていただいた方々ありがとうございました👐✨)

今月の目標を教えてください!

👩50時間!

👩月3は出勤したいです。

👩稼働時間を伸ばす!

👩休日に稼働する!

👩1日10000は稼ぐ 100時間ログイン

👩10万円稼ぐ

👩月10万稼ぐ

👩10万ポイント達成したいです!

👩なるべく時間をとること!

👩1日3時間は稼働したい

👩どんなときも自信を持てること。差が激しいので笑。

中間の達成状況はいかがでしょうか??

初日に目標を決めておくと、逆算して「いつまでに〇時間ログインしよう!」「いつまでに〇ポイントとろう!」と決められますね😊

チャットレディは決められたシフトはないので気持ちは楽なのですが、必ず稼ぎたい!という思いのある人は自分の中でシフトを決めておくと良いです👐

目標の決め方としては

①毎日〇時間ログインする

②曜日を決めてログインする

③本業のシフトに合わせて〇〇の時はログインする(例えば残業のない時はログインする)

などありますが、意思が弱い人は②がお勧めです。

なぜかというと、毎日のログインは気持ちがしんどいからです。

また毎日少しずつログインするよりも週2日でも良いから4~6時間などしっかり時間を確保した方がユーザーから認識されやすくなります👀✨

どんな風に目標を決めてよいか分からない方や、目標を後押ししてほしい方は是非個別にご連絡ください!

お仕事で一番困った出来事は何ですか?

👩お尻見せてがきつかった、、

👩親がいるからなかなかできる時がない

👩パンツ脱いでと何度もお願いされた時

👩そっち系の流れに持っていかれたこと

👩親が来たこと

👩挨拶なしでおっぱい見せてなどストレートな要求

👩単語しか話さない人

👩生理の時配信が出来ない事

👩攻撃的な方がいて対応に困りました。

👩チャットが始まっても顔出しとか足見せてと言われ、断ると切られる

👩答えにくい質問をされた時

👩モチベーションの維持。

👩プライベートで特定の男性と付き合ったりすると罪悪感で仕事ができなくなることがある。

👩事務所のアカウントのみ繋がっているときにトイレ行ったら、重大な違反行為と言われて1ヶ月以上アカウント停止されて、みんなに心配されたし、なにより収入が危ぶまれたこと。

読ませて頂きながら「うんうん、あるある・・・」と独り言が出てしまいました。

何を言いたいのか分からないユーザーさんや、言い方は悪いですがしつこいユーザーさんは対応に困ってしまいますよね。

お尻見せてやパンツを脱いでに対するリクエストには「大事なところが見えてしまうと事務所の人に怒られちゃうのでできません><」と断って頂いて大丈夫です><

またお仕事に迷惑をこうむるようなユーザーはキックや永久BANを行うことができます。

永久BANの申請方法はマニュアルに記載しましたので是非ご一読ください✨

お仕事開始前オリエンテーション:34ページ

お仕事で一番嬉しかった出来事は何ですか?

👩まだはじめたばかりだからあまり感じません

👩可愛いと言われたこと

👩ポイントギフトをもらえた時

👩話しやすいお客さんに会えたこと

👩普通の会話で盛り上がったこと

👩楽しかったと感謝の言葉とギフト送付

👩好きな時に稼げる事

👩綺麗とか可愛いとかたくさん言ってもらえること!

👩まだないです。

👩ポイントギフトを貰えたこと

👩のぞきさんで、ずっと来てくれていた知らない人が、ある日、「いつも見ていた、めっちゃ好き、めっちゃきれい」みたいなことを言ってくれるサプライズ。がんばっててよかったと思います。

こんなユーザーさんに出会えたらにこ~😊ってなっちゃいますよね。

褒めてもらった際はお礼に加えて「もっと褒めて~」と伝えましょう😆(という気持ちになりましょう。もちろん素直にそう伝えて頂いても👍です)

ポイントギフトは嬉しいですよね。最近は今月FANZAを始めた方でギフトをもらっている方がチラホラいらっしゃいます✨

こういう会員さんに出会うにはまず数をこなすこと!!

これに尽きます🤔

10人のユーザーさんを対応したら2人くらいが良い人(売り上げを作ってくれる人)くらいな割合です。

(ユーザーさんを良い人と悪い人に分けるのは執筆者個人的に好きではないですが、便宜上そのように表現します。)

全体数をあげていかないと良いユーザーさんには出会えないので、お仕事を始めたばかりの頃は特にログイン時間をかけ、たくさんのユーザーさんに認識してもらうことが大切になります😊✨

一番印象に残っている会員さんはどんな人でしたか?

👩こちょこちょ好きの人

👩歯並びフェチの人

👩髪の毛が好きと、とても褒めてくれた

👩足の裏フェチ

👩おやすみ前までチャットしてくれたお客様

👩叱られたいとリクエストしてきた方

👩ないです。

👩ポイントギフトで花束をくれたひと

私にもいました。

鼻の穴をずっと見ていたいという鼻の穴フェチさんが😊✨

「綺麗だね」って褒めてもらえたのですが、鼻の穴を褒めてもらうのは初めてだったのでしどろもどろだった記憶があります😆

チャットレディ同士でのユーザーさんに関してのお話は禁止になっているのでここに書いてあることはそっと心の中に留めておいてくださいね😉👐

お仕事に関する「あるある」を教えてください。

👩始めたばかりだからまだわかりません

👩そろそろ終わらせようと思う時に限ってロングのお客さんがくる

👩リングライトがまぶしい

👩睡魔がやばい

👩アダルト稼働するのがイヤな時と短時間で稼げて最高となる時が交互にやってくる。

👩服が決まらない!

👩待機中にあくびをしたくなる

こちらも「わかるぅ・・」と思いながら読ませて頂きました😊✨

お洋服に関してはチャットレディのお仕事に合う衣装イメージをマニュアルにピックアップしてみたので是非見てみてください👗✨

お仕事開始前オリエンテーション:24ページ

さて、ここまでお読み頂きありがとうございました😊✨

在宅でお仕事をしているとなかなか他の人の様子が分からなくて不安になることもあると思うので、時々こうやってみなさんの意見を共有できるようにしていきたいと思います✨

すでに真夏日のように暑い日も続いているのでくれぐれも体調に気を付けて稼働していきましょう!💪✨🔥

7月後半もよろしくお願いいたします!

PS:お仕事に関して分からないことがありましたらお気軽にご相談ください♪