NEWS

2022.02.02

2月も気持ちを新たに在宅チャットレディに挑戦したい方を募集します♪

こんばんは♪ 在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

新しい月に入ったので気持ちを新たにまた在宅でチャットレディに挑戦したい方を募集します!!

『在宅でお仕事なんて自分にもできるかな?』

『通勤じゃないとサポート受けられないかな?』

と不安な方はたくさんいると思うのですが、私自身チャットレディを始めた当初から今までずっと在宅でチャットレディをしているので、在宅でチャットレディを始めたいと思う方がいるのなら自信を持って「在宅でもお仕事可能です!在宅でもサポート手厚く行います!」とお伝えしたいです♪

ただし、在宅でのハードルはいくつかあるので、それを一緒に乗り越える必要があります。。

一人では時間がかかることも経験者に聞きながら行えばお仕事に慣れるまでのスピードは断然速いです。

それはチャットレディに限らず、どのお仕事も一緒だと思います。

ぜひ、現役チャットレディのサポートを受けながらお仕事に挑戦したい方からのご応募お待ちしております^^

また現在【♡バレンタインキャンペーン♡】と称して14日までに加入頂いた方には7,000円分の衣装をプレゼント致します♪

在宅でお仕事するって好きなお洋服が着れて良いのですが、何を着てよいか悩むしレパートリーに限界があります(;’∀’)

未経験の方がどんなお洋服を着たらよいかイメージしやすいように、お仕事を始めやすいように、プレゼントキャンペーンを考えた次第でございます♪

さらにもう一つ今回のキャンペーンには理由があります(*´ー`*)

12月、1月とイベントが盛りだくさんで賑わっていたライブチャット業界ですが、2月~3月頃は閑散期と言われています。

現在チャットレディをしている方にとっては、12月~1月で出会った会員さんにいかに継続して自分のところへ遊びにきてもらうかを試行錯誤する時期になるかと思います!

閑散期という言葉が発生するのは、もちろん会員さんのお財布事情もあるのだと思いますが、個人的にはチャットレディ自身がペースダウンしていることも影響しているのではないかな~と思ったりもしています。

何事にも上がり下がりはあるので仕方のないことと思いつつ、現在所属キャストさんのモチベーションが少しでもキープできれば・・と思い衣装プレゼントと致しました★。*

会員さんに楽しんでもらうのがチャットレディのお仕事なので、これから加入される方にも、現在の所属キャストさんにも、新しい衣装で会員さんに喜んでもらえたらいいなぁと思っております。

ここで閑散期について話を戻しますが、私自身も閑散期に悩んだことがありました。

というか、今でも閑散期の接続率を下げないよう継続して努力中であります。

閑散期の私の心得は「無理せず最低限の事を継続する」です。

いつもより頑張ることはしません。。

もちろん、いろんな人がいて、いろんなモチベーションの保ち方があるのでそれぞれが心の負担にならないようお仕事を継続できるようにサポートさせて頂きたいと思っています^^

どのような時期でも一緒に乗り越えられる仲間でありたいですね!

・・・と、話がずれ込んでしまいましたが、今チャットレディに挑戦したい人はぜひぜひdaisyにご応募ください♪

現在の所属キャストさんは閑散期を乗り越えられるよう一緒に頑張りましょう!(*´`*)