NEWS

2022.02.22

チャットレディに求められること★妄想で楽しい時間を作る!?会話例少しあり♪

こんばんは♪ 在宅代理店daisyオーナー兼現役チャットレディのきいです。(@agt_daisy__

今回は私が考える、チャットレディが「会員さんにどのような事を求められるのか」ということを書いていきます(´▽`*)

これからチャットレディを始めようと思っている方や会員さんとどのような会話をしたらよいかと悩んでいる方へ参考になれば嬉しいです。

チャットレディに求められるもの、それは楽しい時間を作ることです♪

どうやって楽しませるのかというと、

  • アダルト要素
  • 疑似恋愛

が中心かと思います(´▽`*)(もちろんそれだけではありません。)

ちょっと極端な例ですが・・⇩

例えば、あなたが本屋さんに行って、店員さんに「このお店の本は全然面白くありませんよ。」と説明され、実際に読んだ本が面白くなかったら、購入もしなければ、二度とその本屋さんに足を運ぶことはないでしょう(´;ω;`)

本屋さんは本を買いに行く所なのに、面白い本を買えないなら行く意味がないですよね・・

では、ライブチャットとは?と考えると、アダルト要素や疑似恋愛、その他で「楽しませてくれる所」なので、楽しませてくれない女の子に会員さんは通ってくれません(*´▽`)

これはアダルトでもノンアダルトでも同じです。

(ノンアダルトでも全くアダルト要素や疑似恋愛なくお仕事されている方もいると思いますが少数と思います。)

アダルト=脱衣

なので、あえてアダルト「要素」と書いてます(脱衣NGのサイトもあるので)

チャットレディに求められることは、大前提に楽しませてくれる事なので、会員さんが「この子楽しくないな・・」と思ったら二度と来てくれません(´;ω;`)

チャットレディは画面越しのお仕事なので、アダルト要素や疑似恋愛の表現に限界があります。

そこでどちらにも共通して幅を広げることができるのが

『妄想』です!!(´艸`*)

会員さんの妄想をかきたてて楽しい時間を作る

これに尽きるのかなぁと思います。

妄想といっても言葉で表現するだけではなく、パフォーマンスによりその内容や程度は様々です。

主に言葉遣いや会話から妄想をかきたてられると思いますが、衣装や部屋作り、照明、仕草、表情、体勢、カメラアングル、画面に映る全てが妄想につながります。

妄想はチャットレディ自身がお仕事を楽しむためにも大切かなと思っています^^

せっかくなら双方が楽しめる時間がよいですよね♪

ところで、上記例で本屋さんを例に出しましたが(本屋さんでなくても良いのですが)、チャットレディは「商品の説明をするのも、商品も全部自分がやる」というところに特徴があります。

なので自分をいかに楽しめる女の子かというのを自分で説明・表現しないといけません(>_<)

難しいですよねぇ( ;∀;)

自分の説明というと、多くはプロフィール文章を想像すると思いますが、お客さんてライブチャットに限らず、

あまり説明を読みません。笑(私見です。)

読んでいる人もいるかもしれませんが、全てを理解して商品の購入(ライブチャットでいうと入室)する人は少ないんじゃないかなぁと思います。

なので、チャット中(パフォーマンス中)にも自分自身がどのようなキャラクターなのかというのを織り交ぜながら会話すると良いです(*´▽`*)

頭を使うチャットレディですが、続ければ続けるほど、会員さんが何を求めているのか・自分に何が足りないのかが見えてきます^^

そこからが勝負な気がします!

まとめますと・・・

チャットレディに求められること。

それは、

【妄想(アダルト要素、疑似恋愛+その他)で楽しい時間を作る】こと!

です(*´▽`*)

無理やりまとめました!

では次に妄想を膨らませる会話例について提案していきます。

(私自身がアダルトパフォーマンスするということと、ノンアダルトでもアダルト要素の会話が必要と考えている点からアダルト要素を含んだ会話例です。もちろんこれに限りません。趣味のお話だけで盛り上がることもあります。)

例えば、

会員さんに「普段お休みの日なにしてるの?」と聞かれて、

チャットレディ「普段はお友達と出かけてます。◎◎さんは何してますか?」と返答するよりも、

*チャットレディ「普段ですか?恥ずかしくてお友達には言えない事一人でしてます。内緒ですよ。暗い所じゃないとできないことです。何してると思います?」

と、具体的なようで曖昧な返答をすると、会員さんは何を想像するでしょうか?

その答えが狙い通り、アダルトぽいことでもいいし、冗談で読書でもいいし秘密でも良いわけです。

*チャットレディ「普段は堅いお仕事してるのでお休みの日だけは自分を解放してます。そんなキャラには見えないって言われちゃうんだけど、何してると思います?」

と伝えると、自分のお仕事が真面目なお仕事であることもアピールしつつ、そんな女性が何してるのだろうと妄想をかきたてることができます。

次にアダルトチャットであるあるの「お胸見せて」のリクエストに対しては、時間稼ぎをしたいのがチャトレディの本音かと思いますが、

「恥ずかしいです・・。」だけでは十分に時間を引き延ばせません。

*「恥ずかしいけど、今日はお気に入りの下着をつけてきたから見て欲しいの。何色だと思う?当ててみて?この角度から見るとかわいいんですよ。このレース見てみて。こういう下着は好きですか?もっと大胆な下着に憧れるけど挑戦できずにいます。今度着たら◎◎さんは見てくれますか?」

*「そんなこと言われたら反応しちゃう。下着に隠れてどうなってると思う?」

*「お胸が好きなの?今何か想像してたでしょ?」

*「どこから見るアングルが好き?寄せた時?上から見た時?横から?」

ここまで書いてると、妄想をかきたてる=質問攻めみたいな感じになってきました笑

実際のところ、妄想をかきたてるには実況&質問の繰り返しだと思います。

正解はないので、レパートリーをいくつ持っているか・・が大事になってきます。><

会員さんの妄想をかきたてるにはチャットレディ自身の想像力が豊かであることも大切ですね・・♪

ちょっと脱線してしまいましたが、この妄想をかきたてる会話ができると、会員さんは楽しめます(*´▽`*)

キャストさんにはぜひぜひ会話力を磨いて会員さんを楽しませて頂けたらと思います^^

これからチャットレディに挑戦してみたい!という方にも何となく伝わったでしょうか・・✨本気で頑張りたい方、一緒に楽しみながら頑張りたい方からのご応募は随時募集中です♪

✨✧˖°ご応募は【daisy/クリスタル公式】から°˖✧✨