NEWS

2022.03.04

在宅チャットレディはどれくらい稼げる!?稼働シュミレーションしてみよう!

こんばんは♪

在宅代理店daisyオーナー兼現役チャットレディのきいです。(@agt_daisy__

この記事を書いていて

”どれくらい”と”どのくらい”

どっちが日本語的に正しいのか

頭の中がぐるぐるしている私です(;’∀’)

調べてみたらどちらも使われてるみたい。

ということで!

この記事では在宅チャットレディって実際どれくらい稼げるの!?という内容を書いていきたいと思います。

チャットレディの報酬は分かりやすくいうと【1時間に獲得できたポイント】×【時間】×【報酬率】で計算されます。

ちなみに、在宅チャットレディって月に何時間くらいお仕事していると思いますか?

こちらも人それぞれになりますが、先日私のtwitterで質問してみたところ⇩のようになりました。

誰が投票してくれているのか全く分からないので、一概にこの結果が全てではないのですが30時間以下が一番多いという結果になりました。
私のフォロワーさんには主婦の方やお子さんがいる方、副業の方が多いということが要因としてあると思います。

なので、今回は月に30時間稼働するという前提でどのくらい稼げるのかシュミレーションしたいと思います!✨

先に書いた「1時間に獲得できたポイント」について説明します。

ポイントとは会員さんが使用したポイントを指します(*´ω`*)

会員さんが1分に100ポイント使用するサイトでは、会員さんは1時間に6000ポイント使用することになります!

1時間1人の会員さんとチャットした場合、

6000ポイント×30時間×報酬率

となります。

daisyの報酬率は40%~なので7,2000円~となります。

一般的なアルバイトが時給900円だとしたら30時間労働で2万7千円となるので、大幅に多く稼ぐことができます!

さらに1度に3人の会員さんと1時間チャットした場合、

18,000ポイント×30時間×報酬率

となるので216,000円となります!

50時間稼働したら、

18,000ポイント×50時間×報酬率

となるので360,000円となります!

100時間稼働したら、

720,000円ですね!|д゚)✨

同時にチャットする会員さんが増えれば増えるほど。。。より長い時間お仕事すればするほど。。。あなたの報酬も増えます♪

しかも在宅でですよ。

今の時代、在宅でお仕事できるのはとてもありがたいですよね。

いかがでしょうか?イメージ湧きましたでしょうか?(*’▽’)

ここでひとつ問題になるのが・・・複数の会員さんと同時にチャットをするのって実際はとっても難しいんです

(経験者の方なら分かると思います💭)

なんとなくチャットレディを始めて、なんとなく稼働しても1度に複数の会員さんとチャットすることは簡単ではなく、ノウハウが必要になってきます。

多くの人はサポートがない状態だとそのノウハウを1年くらいかけて習得していくのですが、ノウハウを獲得できないまま辞めていく人が多いのが現実です・・ (´;ω;`)

せっかく高収入のお仕事に夢をもって始めたのに、途中で辞めてしまってはもったいないですよね。

daisyではより早くそのノウハウを自分の力にできるよう、チャットレディの基本からその人に合った稼働方法をお伝えし、また長期的にお仕事できるようサポートさせて頂きます✨

私自身が現役でチャットレディをしているので、大変なことや嬉しいことを共有しながら楽しくお仕事できるようお手伝いさせて頂きたいと思っています。

本気で頑張りたい方からのご応募・お問い合わせ随時お待ちしております^^

★‥ご応募は【daisy/クリスタル公式】から‥★