NEWS

2022.04.13

チャットレディで稼ぐ人の特徴3つ【時間管理・清潔感・挑戦意欲】※4月限定キャンペーンあり※最高10,000円GET★

こんばんは(*´▽`*)

在宅代理店daisyオーナーのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい】人向けの代理店です✨

チャットレディ未経験の方はチャットレディというお仕事について色々調べながら、且つどんな人が稼げるのだろう??

って思ったりしませんか?

今回はオーナー兼現役チャットレディである私がキャストさんを見ていて思うこと、

【稼ぐチャットレディの特徴3つ】を書いていきます!

もちろんこれから書くことが全てではありません。

稼げるチャットレディの努力要素はたっくさんあるのでそのうちのいくつかです。

ではいってみましょう~♪

/稼ぎたい人イメージ図\

1.稼働時間をしっかり確保する、定期的な稼働

稼ぐチャットレディは人により月間50時間以上お仕事しています。

(中には月間100時間以上お仕事している人も。)

単純に【稼働時間数】をかければその分稼げますし、時間をかけなければ稼ぐことはできません。

しかし人によって生活スタイルが違うので、割ける時間は異なりますよね。

そこで稼働時間数が異なっても稼いでいる人の特徴は【定期的な稼働】をしているということです。

稼働時間数とほぼ同じ意味合いですが、オンラインである日数が増えるほど稼いでいるチャットレディが多いです。

例えば、

・月曜日と金曜日
・月曜日と水曜日と金曜日
・土曜日と日曜日
・毎日2時間ずつ

などなど。

こうすることで「〇曜日にいる〇〇ちゃん」という印象を持たれるので稼ぎやすくなります♪

未経験の方はどれくらい稼働したらよいのか分からない人も多いと思います。

そのような方には30時間~50時間を目指すとよいと思います^^

2.清潔感がある

清潔感といってもたくさんありますが、まずは身だしなみを整えること。

稼ぐチャットレディは美容や服装に配慮しています。

よく「チャットレディに容姿は関係ありますか?」と質問を受けるのですが、

「関係ありません。」とお答えしているのは、お顔よりも清潔感が大切だからです。

男性の好きな女性のお顔のタイプは人により異なりますが、共通して言えることは清潔感がある女性を好むということ。

画面の中では特に!清潔感を意識したいものです♪

3.様々な事に挑戦する

稼ぐチャットレディの特徴、3つ目は様々な事に挑戦するということ。

チャットレディのお仕事ってみんながみんな、同じことをしても稼ぐことはできません。

また、ずっと同じパフォーマンスをしていると、いつか飽きられてしまう可能性があります・・

そこで、

「〇〇したら会員さんは喜んでくれるかな?」と考えたり、

「普段と違うコスプレをしてみよう!」

「次回はいつもと違う場所で配信してみよう!」

と新しい事に挑戦する気持ちがとっても大切です★

実際に、所属のキャストさんは複数のコスプレに挑戦したり自宅の中でも場所を変えて配信したりしていますし、稼ぐことができています(´▽`*)


以上、稼ぐチャットレディの特徴でした♪

daisyではチャットレディに挑戦したい方を随時募集しています✨

せっかく興味を抱いた高収入のお仕事、一緒に成功させましょう!

頑張る女性を精一杯サポート致します^^

【今だけ】daisyでチャットレディを始めた方限定で【入店お祝い金ボーナス+新生活応援キャンペーン】で合計10,000円がもらえます♪(条件あり)

★‥ご応募・お問い合わせは【daisy/クリスタル公式】LINEから‥★