NEWS

2022.04.13

現役チャットレディに聞く!今、在宅チャットレディが稼げる理由♪【daisyなら入店お祝い金ボーナスあり】

こんばんは(*´▽`*)

在宅代理店daisyオーナーのきいです♪

/twitter:@agt_daisy__

↑チャットレディの本音、稼げるコツ等つぶやき中です♪

daisyはチャットレディ在宅専門代理店です。

【在宅でも高収入を目指す人】

そのために【サポートが欲しい】人向けの代理店です✨

オーナー兼現役チャットレディである私をはじめ、全キャストさんが在宅でチャットレディをしています(*´ω`*)

チャットレディ未経験者の方はまず、

「通勤か在宅、どっちが稼げるのか?」💭

と考えると思います。

私は胸を張って

「在宅だからこそ稼げる!」( ^ー^)ノ✨

とお伝えしたいです♪

なぜかというと、私もキャストさんも在宅で稼いでいるから♪

(※もちろん努力しないと稼げません。)

そこで、今回はなんで在宅チャットレディが稼げるのかを私の経験を元に書いていきます!

在宅チャットレディに挑戦したい方の参考になれば幸いです^^

1.通勤チャットレディより報酬率が高い

一般的に通勤チャットレディの報酬率は30%ですが、在宅チャットレディは40%といわれています^^

daisyの報酬率は誰でも40%スタートで、しかも各女性の頑張りに応じてスライドアップ制を採用!

頑張った分だけ、40%+αの報酬率をお約束します✊✨

30%と40%では結果的にもらえる金額が全然違います。

現役チャットレディのしっかりとしたサポートを受けながら高報酬率でお仕事をして欲しいと考えています^^

2.好きな時間にお仕事できる

在宅チャットレディは通勤チャットレディと異なり、チャットルームに行く手間がありません。

日頃から忙しい女性は特に、この通勤の手間がお仕事のハードルとなることがあります・・><

在宅チャットレディならチャットルームに行かず、お家でお仕事が可能!

「今、稼働したい!」と思った時にすぐお仕事できちゃいます♪

私自身、積極的に稼働していた時は夜の稼働がメインでした。

夜に外を出歩かなくて良いことは安心にも繋がりますし、大きなメリットでした(u_u*)

まだまだコロナ禍でもあり、外出を控えたい女性は多いはず。

お家でお仕事できるって本当に楽ですよ^^

3.在宅でも徹底したサポートを受けることができる

少し前までは通勤でないとしっかりと教えてもらえない・・というイメージがありました。

しかし、今では在宅でも徹底したサポートを受けることができます!(´ー`*)b

実は、チャットレディって、皆がみんな同じことをしても稼ぐことはできません。

そのため、daisyでは一人一人に合わせた個別サポートを行っています^^

また公式ホームページではキャストさんが稼げた例やサポート内容の共有を行っているので、いつでも稼げるコツを読むことができます!

稼ぐためには稼げた人の経験を知ること。

稼ぐことができた人から学ぶこと!

とっても大切です(*´▽`*)

以上、在宅チャットレディが稼げる理由でした。

まとめますと・・・

・通勤チャットレディより報酬率が高い
・好きな時間にお仕事できる
・在宅でも徹底したサポートを受けることができる

です。

あなたが求めているものはありましたか??

daisyでは頑張りたい女性を全力で応援しています!

せっかく興味を抱いた高収入のお仕事、一緒に成功させましょう^^

【今だけ】daisyでチャットレディを始めた方限定で【入店お祝い金ボーナス+新生活応援キャンペーン】で合計10,000円がもらえます♪(条件あり)

★‥ご応募・お問い合わせは【daisy/クリスタル公式】LINEから‥★